悩み解決のヒント、方法など。今あなたが欲しい答えを見つけることが出来ます。

自分を変えたい人生相談電話カウンセリング

 

自分を変えたい人生相談電話カウンセリング

【Youtube】にて悩み相談電話カウンセリングの内容をご紹介しています。
悩み相談電話カウンセリング
電話カウンセリング料金はトップページからご確認ください
話カウンセリングをご希望の方は必ず料金案内ご確認の上お問い合わせください。

トラブル防止のため、必ずカウンセリング料金をご確認の上、お問い合わせください。

初回5分間は、無料にて、悩み相談電話カウンセリングについて疑問質問にお答えします。

お気軽にお問い合わせください。

自分を変えたい人生相談電話カウンセリング

自分を変えたいと思ったこと。誰でもあると思います。

そんな時!悩み相談所の人生相談電話カウンセリングは、お役にたてます。

自分を変える。誰でも出来ます。年齢も関係なく、人は変われる。

人が変わる=成長する

人生相談電話カウンセリングは実現へ具体的なアドバイスをしてきました。

関連記事
人生相談電話カウンセリングにアクセスが多いページはこちら
弱い自分を変えたい

自分を変えたいの人生相談電話カウンセリング

人生生きていれば、試練、壁に当たること、何度もあります。

自分が変わりたいと自ら思う時は、相当衝撃的、悲惨な結果が出た時ではないでしょうか。

自分の実力の無さを思い知らされたり、頑張っても結果が出なかったときなど。

自暴自棄や自分のことが許せなくなってしまう。

とてもネガティブなナイーブな気持ちになっていると思います。

今こそ自分を変えるチャンス!

カウンセラーとしては、数多く自分が変わりたいと人生相談電話カウンセリングを受けて、実際に変わった人をたくさん見て感じたことがあります。

自分で自分を変えたいと心の底から思えた時は、人生が変わる絶好のチャンスになる

変な励ましで言ってはいません。

諦めきれない気持ちが自分を鼓舞する

絶望的な結果を思い知らされて、さぞかし辛い気持ちではあるかとは思いますが

今の自分ではダメだ。自分が変わらないといけないと未来はない

言葉自体はネガティブなワードが並びますが、裏を返せば変われば未来が良くなるともいえるわけです。

これがもの凄く、もの凄く大事!

もの凄くを2回も続けるほど、大事な事なんです。

自分が変わるチャンスは苦しい時

このページをご覧の方は、自分を変えたい、自分を変えなければいけない。希望や危機感を持ってご覧になられているかもしれません。

自分を変える方法や自分を変えてくれるコーチングの電話カウンセリングを探しているかもしれません。

この時点で、自分が変わろうとすでに動き始めているわけです。

その行動はほんとに素晴らしいです!今の気持ち凄く大切にしっかり温めてください。冷めるのは、早いですから。冷めた気持ちをあっため直すのは相当大変ですから。

悩みの解決は自分が変わるしかない!

悩み相談所は、様々な悩み相談電話カウンセリングを受けています。

仕事や恋愛の悩み解決に多いのは、自分が変わらないと自分が望む結果を出しようがないということは非常に多いです。

仕事や恋愛の悩み相談電話カウンセリングを受ける方の動機は、自分を変えないといけないという危機感を持っている方は非常に少ない。というか、いないと言ってもいいくらいです。

テクニックやコツを求めて電話カウンセリングを受ける方がほとんどです。

自分が変わらないと悩み解決にならないと1ミリも最初の時点は思っていません。

テクニックやコツだけで人の気持ちの共感や好感、信頼など得られるわけがないです。

自分の欲望を満たすことしか考えていないわけです。

人生そんなに甘くないです。方法だけで人の気持ちを操ることは出来ませんから。

フラれたり、評価されない。これらの理由の現実を受け止めきっていないから、悩み解決の答えが全く見つからずいるわけです。

カウンセラーは、なぜ、悩み解決が出来ないのか、もしくは悩みが生まれたのか。丁寧にアドバイスをして自分が変わる必要性をご理解して頂くところから始まることが多いです。

大半の方は、この時点で、ご理解を頂けますが、中には、特に男性に多いのですが、どうしても方法を求めて、ごちゃごちゃしたことはいいからさっさと何をしたらいいか方法を教えてくれという方もいます。

自分が変わらないといけないという言葉自体は理解できても、このままでは通用しないという危機感は持っていません。

自分で心の底から変らないといけないと思っていないと自分を変えることは出来ないのです。

他人には、アドバイスが出来ても、自分を変えることが出来るのは自分だけ。

自分で意識や関心を常に持っていないと、考え方の癖や習慣は変えられません。

この時点で、悩み解決の手段を失って前に進めなくなり挫折する結果となってしまう方も残念ながらいらっしゃいます。

自ら自分を変えたいと思ったのは素晴らしい!

恐らく、自分を変えたいと思ったのは、仕事や恋愛などの結果が出なくて、自分自身の至らなさを感じたと思います。

ほとんどの方は、仕事や恋愛の結果が出なくて悩んで、方法を求める方ばかりが多い中、自分で自分自身の不甲斐なさを感じた自分の客観視した現実を見る力は褒めてほしい思います。

既に、悩み解決のための手段として、自分が変わらないといけないと先行してわかったのは、ほんとに素晴らしいです。

上手くいかなくて、他人のせいにしたり、責任転換や変な被害者意識をもって人生相談電話カウンセリングを受ける方が多い中、自分で自分を変えたいと思ったはホントに素晴らしいと心から思います。

自分を変えれるのは自分だけ。人生相談電話カウンセリング

自分を変えたいと人生相談電話カウンセリングを受けた場合の具体的な内容についてご説明いたします。

何かしらの自分の弱点や気に入らないところがきっとあると思います。

例えば、わかりやすく、短気を例にご説明します。
すぐに怒る。こんな自分を変えたいとする。一般的なアドバイスでは、感情を抑える。冷静になるようにする。と言ったことが多いかと思います。
人生相談電話カウンセリングは、これらはベストアドバイスではないと思っています。

一時的な応急処置的にしかならないと考えます。

言いたいことをぐっと抑える。その瞬間の対人関係は穏やかに済むかもしれませんが、今まで言いたいことを言ってきた人では、相当ストレスになる可能性があります。

慣れれば、それが当たり前になる方もいますが、ほとんどの方はストレスを貯め続けます。その結果、たまりにたまって大爆発なんてこともあり得ます。

結局は、その場しのぎであって、のちに貯めて一気に吐き出して、今まで以上に被害が大きくなるなんてこともあるわけです。

考え方の癖や習慣を変える

自分が嫌だな、弱点だなということを言ったり、行動するのは、他人が動かしたのではなく、自分でやったことだということを忘れてはいけません。

出来る人にはできているのに、自分は出来ない。出来ないのではなく、自分でそうさせてしまう考え方の癖や習慣に問題があるわけです。

例えば、他人から「アホ」と言われた。このワードをどのように頭で受け止めたかによって、感情も言葉も行動も変わります。

笑いに変えられるか、侮辱されたと取るのか。もちろん状況にもよりますが、受け止め方次第です。

脳からの信号によって、人の言葉行動は変わるわけです。

脳の考え方の癖を変えることで、自分の感情は変わります。感情が変われば、言葉も行動も変わります。
目線も変わっていきます。

人生相談電話カウンセリングが、最初に目をつけるところは、ご相談者の考え方の癖がどのようなタイプかを見極めるところから始まります。

自分を変える方法をアドバイス人生相談電話カウンセリング

自分を変えるには、考え方の癖を変えることです。人生相談電話カウンセリングを受けて、最大のテーマになります。

考え方の癖は、比較的短期間で変わることが出来ます。

ただし、条件があります。上記でお伝えした通り、どこまで自分自身で危機感を持っているかです。

自分の○○はホントにいけない。これではダメだ!

常に意識をしてられるか、変わることが出来る。

人生相談電話カウンセリングに、最初は、自分の至らなさを痛感して受けたけれど、時間が過ぎるにつれて、危機感が薄れていく人もいます。

自分の心に、鬼軍曹的なキャラクターがいればいいのですが、中々自分で自分を戒めることが出来る人は少ないものです。

思っていても変われなかったのは、やり方の問題があったかもしれませんし、危機感の維持が出来ないことが多いです。

人生相談電話カウンセリングによくあります。

先生、わかりました。これから○○を意識して頑張って自分を変えます!

と威勢よく電話カウンセリングを終えたのですが、結局気持ちが薄れて意識が弱まり、弱点が露呈される場面があり、数カ月たってまた人生相談電話カウンセリングを受ける方も少なくないです。

もし、一回目の人生相談電話カウンセリングの勢いのまましっかり自分を変えることが出来ていれば、数か月後の悲惨な結果は起きなかったわけです。もったいないと思います。

考え方の癖が変われば自分は変わる

考え方の癖は、変えられます。どのように意識していけばいいのか。

人生相談電話カウンセリングは、ご相談者ごとにテーマや問題点を明確にします。

弱点や問題点の解決方法も的確にわかりやすくご説明いたします。

ご相談者ごとに、事情や出来る出来ないの差が生じます。それらも考慮し、あなたにとってベストな方法で自分を変える様にしっかりエスコートします。

人生相談電話カウンセリングを受けて人生が変わった!

人生相談電話カウンセリングを受けて、自分が変わった。

実現できた方は、自分を変えたいと思った時点の願望や希望以上の結果を手に入れる方が多いです。

自分が変わるというのは、自分自身で感じる以上に周りの方が好評化や好印象を持ってもらえます。

それによって、予想外のチャンスを得たりするのは、決して珍しくありません。

 

また、感情がガラッと変わります。目線や気にするポイントも自然と変わります。

それによって、こだわるところ、目の付け所も変わります。

やりたいこと、やらなきゃいけないことの目的意識がこれまで以上にレベルの高いところに気づくようになります。

 

人生がガラッと変わるのは、決して珍しくないです。

挫折からスタートしていくわけです。そこから這い上がった人はやっぱり強いです!

仕事の考え方が甘くて、仕事が出来ない人が一大決心をして自分を変えないと社会に通用しないと気づいて自分を変えた。

人生相談電話カウンセリングにこのような方がいました。

今、この方、会社の社長さんをしています。

ダメ社会人が、会社のトップに立って、立派に活躍されています。

エリートからスタートするより、挫折を知っている分、強さや困った時の対処方法も身に着けていますから、強いです。さらに、ダメ社員の気持ちも理解できるのでアドバイスも心に響くことが実体験として言えるわけです。

この方、電話カウンセリングの当初の自分。今は笑っています。

 

今が悪いことは、決してマイナスばかりじゃないです。

数年後、あの時は酷かったなぁと笑ってられれる材料にすればいいのです。

その時、今以上に大きな何かを手に入れていますから。

人は誰でも変われます。

そのチャンスは、人生相談電話カウンセリングの中にあります。

今の気持ちを大切に。自分をしっかり変えていきましょう!

お電話お待ちしております。

悩み相談電話カウンセリング
電話カウンセリング料金はトップページからご確認ください
話カウンセリングをご希望の方は必ず料金案内ご確認の上お問い合わせください。

トラブル防止のため、必ずカウンセリング料金をご確認の上、お問い合わせください。

初回5分間は、無料にて、悩み相談電話カウンセリングについて疑問質問にお答えします。

お気軽にお問い合わせください。
>今すぐの相談が自分を助ける!

今すぐの相談が自分を助ける!

悩み解決はスピード勝負!苦しい、辛い時間は、一刻も早く終わりにしましょう。そのためにあるのが、悩み相談所の電話相談電話カウンセリングなのです。

CTR IMG