初めての悩み相談電話カウンセリング

「悩み相談所」
悩み相談電話カウンセリング

プロカウンセラーとする悩み相談電話カウンセリング
悩みを素早く、的確にアドバイスをします。


関連サイト

恋愛相談所

恋愛相談電話カウンセリング専門サイト
失恋・不倫・浮気・恋愛に関するアドバイスを総合的に対応しています。



復縁相談所

復縁相談電話カウンセリング専門サイト

高確率で復縁できる方法を深くアドバイスしています。

悩み相談電話カウンセリング
電話カウンセリング料金はトップページからご確認ください
トラブル防止のため、必ずカウンセリング料金をご確認の上、お問い合わせください。
初回5分間は、無料にて、悩み相談電話カウンセリングについて疑問質問にお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

初めてでも安心悩み相談 電話相談カウンセリング

誰でもそうですが、初めてのことには不安心配がついてくるものです。

悩み相談所初めてカウンセリングをする方ばかりです。ほとんどがカウンセリング初体験です。どなたでも初めは不安のお気持ちで来られます。でも、不安は初めのほんの数分間だけで消えていきます。

悩み相談電話カウンセリングの2つの不安

ご相談者の立場になって不安は2点あると思います。

相談した内容は秘密を守ってくれるのか?

電話相談をして意味があるのか?

多くの方は、この2点に不安があると思います。この点をしっかりこの場でご理解いただければと思います。

秘密厳守は固く誓います!

これまで悩み相談電話カウンセリングへお問い合わせがあった方は、20,000名を超えています。過去一度も情報流出したことはございません。

秘密厳守は、プロカウンセラーとして最低限であり最大の義務です。ご相談内容、ご連絡先等は、厳重に管理を行っておりますので安心して悩み相談電話カウンセリングに包み隠さずお話し、相談をして頂きたいと思います。

悩み相談電話カウンセリングの効果について

プロカウンセラーとしての考え方をお伝えさせていただきます。ご相談者と悩み相談電話カウンセリングをお受けしたからには、全力で悩み解決までご案内しなければならないと強く考えています。

悩み解決とは、起きた結果だけを見ても解決出来ないことが多いです。

ここで簡単な事例を2つあげます。

例①男性30代
相談目的:好きな人にフラれた。付き合いたい。

好きな相手の女性は結婚適齢期の方。男性相談者は、アルバイト生活。女性とすれば将来が不安と推測されます。恋愛のアプローチ方法だけでは効果がない。仕事が出来る社会人としてのアドバイスをメインにおこない、時間かかりましたが女性からの評価が上がり、感動してご結婚されました。

例②女性20代後半
相談目的:仕事を辞めたい→人間関係が悪いから

人間関係が悪かったのは、仕事をこなせないから。そもそもの仕事に対する考え方の甘さが問題でした。面倒くさいのは嫌、待遇面だけはしっかりとしてほしいとちょっとムシのいい考え方が現場とマッチしていませんでした。
人間関係を良くするをテーマにするとゴマすりなどになりますが、効果は出ないと予測できましたし、転職をしても次の会社でも通用しないので、そもそもの社会人として通用する考え方に変わる成長するアドバイスをし価値観、思考をアップグレードしました。

悩み相談電話カウンセリング悩みの原因を大切にする

悩み相談電話カウンセリングを受けて、悩みは原因があって生まれる。大半が該当します。悩み相談電話カウンセリングを効果的にアドバイスするには、根本の原因をわかった上で対処することが最重要になります。

原因を愚か、間違うから悩み解決出来ない

ご相談者の多くは、悩みの原因を勘違いしているケースが多いです。原因の奥に原因があるものです。悩み解決出来ないのは、原因の勘違い、疎かである可能性が非常に高いです。悩み相談電話カウンセリングを受けて、一つ一つを細かく整理することが出来ます。

悩み解決の第一歩は原因を知ること

ほんとの原因がわかると悩み解決へ半分は前進したようなものです。対処、課題、方向性が明確になります。これから何をすればいいのか目的意識が明確になりますので、悩み相談電話カウンセリングを受ける前のお先真っ暗状態から卒業となります。

 

具体的・建設的・実用的にアドバイス

ここまでは、悩みの原因についてご説明してきましたが、悩み相談電話カウンセリング中では、まだ前半となります。原因を特定できたところから、問題解決へ具体的にアドバイスをしていきます。

悩み相談電話カウンセリングは、人を裁く、陥れてご相談者の悩みが救われるようなアドバイスは一切行っておりません。平和的解決方法を目的にアドバイスをしています。

例③30代女性
上司からの理不尽な振る舞い
悩みの根源は、上司からの嫌がらせです。原因は、上司と決めつたい気持ちを抑えて、どうしたら対応し働きやすい職場になれるかをテーマにしました。上司が嫌ならば、退職もしくは第3機関に訴える選択肢もありますが、嫌がらせを受けても辞めないのは、この会社で働き続けたいからです。訴えると上司は処分を受ける可能性がありますが、訴えた人物のイメージは残り結果的に働きやすい職場になれません。理不尽な大人にも対応できる対応力を身に着けることをアドバイスしました。世の中、社会には考え方の全く違う方と過ごす機会は必ずあります。今回苦手な人とも対処できるように社会人として成長出来れば、これから先の人生も有意義になります。考え方の癖、気持ちの条件反射を変え、今までとは違う目線考え方で対処できるようになりました。

例④20代女性
元カレと復縁したい
元カレと復縁したいので、復縁方法ばかりを探していたようですが、それでは復縁できません。付き合って知ったネガティブなイメージが元カレに根付いてしまっているからです。「悪いところを反省した、もうしない」と考えたようですが、復縁になる確率は非常に低いです。失敗をして反省をした、もうしないというのはあまり効果的ではありません。人は同じ過ちを何度か繰り返すところがあります。車の事故が多い人は、もうしないと思ってもまた事故を起こすように。他人、傍から見ると「どうせまたするだろう」と思うものです。反省=変わったと想うのは、その場だけにしかならないことが多いです。この方の復縁は、元カレから見て余程の変化、成長が目に見えてわからない限り成立しない。何をどうやって変えていくのか、今まで以上に魅力的な女性に変貌することがテーマになりました。復縁したい方は、過去に戻りたがる傾向がありますが、元カレは過去のネガティブな印象が嫌で復縁したくないのです。過去に戻るではなく、過去を超える魅力にバージョンアップが復縁には必要。ネガティブな欠点を字化に消して復縁出来ました。

悩み相談電話カウンセリングはご相談者の状況に合わせる

悩み相談電話カウンセリングは、ご相談者に合わせてアドバイスをします。例えば復縁するためのアドバイスは、ご相談者ごとに付き合い方、相手との関係性や距離感、別れた経緯など千差万別です。昨日、アドバイスして復縁できた人と同じ内容を今日受けた別の人に同じアドバイスをして絶対に効果的なりません。

そもそもの悩みの原因が人それぞれ違いますので、ご相談者の症状や置かれた環境、性格、考え方などに合わせて対応するのがプロカウンセラーです。ワンパターンで通用するほど悩み解決は安易ではありません。あなたに合わせた方法、手段をご提案しますのでわかりやすく、具体的で実用的になります。

悩み解決81%(4/1現在)達成!

悩み相談電話カウンセリングの悩み解決率は非常に高くなっています。ご相談内容によって、何をもって悩みが生まれたのか。原因となったのはどうしてか。根本から細かく丁寧にアプローチしてきたからだと自負しています。

悩みは解決出来るものです。解決出来ないのは、考え方の癖など自分でブロックしていることが多いです。

80%を超える悩み解決率の実績は高いのですが、まだまだこれからも現状に満足せず、プロカウンセラーとして勉強や情報収集などアンテナを高くして取り組んでいきます。

 

悩み相談電話カウンセリングあたって

ここまで、悩み相談電話カウンセリングの不安2点についてお伝えしてきました。ここからは、悩み相談電話カウンセリングを受けるにあたってについてご説明いたします。

悩み相談電話カウンセリングの前に話しをまとめないこと!

悩み相談電話カウンセリングを受けた方全員に、相談を始める前に必ず説明するのは、「悩みを上手に話そうとしないでください」と必ずお伝えしています。

たまに、悩み相談電話カウンセリングを受ける前に、わかりやすく、コンパクトにまとめている方がいます。まとめる必要がありませんし、かえって混乱を招くことが多いです。

悩みの現状から過去にさかのぼってお話しして頂きますが、欲しい情報は、状況把握でなないからです。状況も当然欲しいのですが、一番大事なのは、ご相談者の価値観や考え方です。失恋をしたらこれをすればいいと決まった方法が無いように、ご相談者ごとの思考や求めるポイント、重視する内容が変わってきます。それに合わせてアドバイスをしなければ、的を得たアドバイスにならなくなります。

話がまとまっていないと、話しが前後したり、同じことを何度も言ってしまう場合もあります。悩み相談電話カウンセリングはそれでいいのです。同じことを言うのは、そのポイントが大事であると思っていたり、こだわっていたり、ご相談者の癖や考え方が見えてくる重要なポイントです。

悩み解決のためには、比重として状況把握3:考え方7くらいの割合であることが多いです。変にコンパクトにまとまっていると考え方が見えてきませんのでかえって妨げになることも十分にあり得ます。

まとまらず今の迷いをそのままで勢いで話すことが大事

悩み相談電話カウンセリング中にカウンセラーはご相談者がお話ししやすいようにエスコートしていきます。話し下手でも全く問題なくお話し進められますから。

むしろ、悩んでいる内容を理論整然とお話しできる方がおかしいのです。迷い、不安、辛さ。ネガティブな気持ちが渦巻いている時にまとまるのがおかしいとさえ思います。

今の気持ちをぶつける。もしくは、なんとかカウンセラーが引っ張り出してくれるだろうそんな気持ちで悩み相談電話カウンセリングは受けて頂いて結構です。

悩み相談電話カウンセリングの意外な初期効果

悩み相談電話カウンセリングを初めて受けた方全員に起きる症状があります。これまで、一人で悩みを抱え辛く重苦しきもちで過ごしていたと思います。なかなか悩みを本気で打ち明けるのも勇気がいるものですから、知り合いにはしづらいものです。

よし、悩み相談電話カウンセリングを受けよう!と勇気の一歩を踏み出して、悩みを細かいところまで全て話すと頭の中がスッキリした気分になります。この効果は誰でも起きる現象です。

悶々とした気分が晴れる。そんな感じです。悩みを細かいところまで話したことで悩みをわかってくれた人、共感してくれた人がいるような気分になれます。悩みの負担が一気に減ったのです。これが、最初の悩み相談電話カウンセリングの効果の一つです。

悶々としたままでは、いい情報であっても耳に入ってこないものです。まずは、気持ちをスッキリさせるのが大切。フラットな気持ちになったところで、これからの対策のアドバイスをすると受け入れ準備が十分に整ってきますで受け止められやすくさらに実行しやすくなります。

悩みは話すこと。話すと自分の心は必ず動く。

悩み解決の重要なポイントです。

悩み相談電話カウンセリングを始めよう!

ここまで、悩み相談電話カウンセリングについて、ご説明させていただきました。これ以外の疑問・質問がある方もいらっしゃいます。

そんな方の為に、悩み相談電話カウンセリング疑問・質問がある方は、初回は5分間無料で対応しています。お気軽にお問い合わせください。

なお、5分間は、悩みの状況を把握できませんので、アドバイスは致しておりません。悩み相談電話カウンセリングへの疑問・質問とさせていただきます。ご了承ください。

悩み相談電話カウンセリングはたくさんの方にご利用いただいております

まだまだ日本ではカウンセリング文化は根付いたとまでは言えないかもしれません。欧米では、もう当たり前の文化ですけどね。日本にはたくさんの企業、いろいろな職種があります。

これだけ便利な世の中になったのですから、悩み相談だって専門家がいてもおかしくないと思いませんか?カウンセリング、心理学、日常生活の中で実際に触れる機会はまずありませんよね。悩み相談所悩み相談電話カウンセリングは、電話を掛ければ、すぐに悩み相談が出来ます。

悩みはなかなか、深く悩むと解決出来ないものです。やがて時間が過ぎ、諦めたり、手遅れになったり。人生を左右することが多いです。

悩み相談電話カウンセリングのプロカウンセラーは、豊富な経験知識があります。あなたの悩み解決の答えを見つけることが出来ます。

わからないことは、知ってる人から聞く。そうやって人は成長、進歩していくのですから、悩み相談電話カウンセリングはとても大切な時間になります。

 

悩み相談の電話をする相手を間違うと損する

ネット検索は、とても便利です。キーワードを入力すれば、大概ヒットします。でも、悩み相談を受けているところまではわかりますが、的確なアドアイスをできるところまでは、見極めは、難しいと思います。

まず、無料と謳っているところでは、根本から悩み解決をしようとしても難しいかなと思います。公の機関は、税金で運営していますから、タダで出来ます。ただし、基本的に、傷ついた心の励まし程度しか出来ません。

本物のカウンセラーではないですから。励ましで悩み解決出来るならそれでいいと思いますが、ほんとにピンチの時は、気晴らし程度の言葉で解決出来るほど悩みは浅くないと思います。具体的な方法と考え方があって初めて解決へ動けるものです。

恐ろしいのは、「悩み相談 アルバイト」と検索してみると募集しているところがあります。アルバイトですよ。。。悩み相談のアドバイスによって人の人生が左右されない重要な職種にアルバイトで対応させるなって、驚きましたね。

悩み相談電話カウンセリングは、プロカウンセラーです。悩み相談電話カウンセリングを受けて頂いた方に、悩み解決のアドバイスの的確さに定評があります。

悩み相談所悩み相談電話カウンセリングを受けて頂ければ、間違いない選択を想って頂けると思います。

 

ご自身では、どうにもならない、誰にも言えない。誰かに助けてほしい。焦り、辛さ、情けなさを痛感。こんな気持ちで悩み相談電話カウンセリングに掛けてくる方が多いです。

そもそも、悩み相談とネット検索する時点て、相当重い悩みになっているはずです。普通は、検索しようとする発想がないですから。ネットで悩み相談したのは、もう相当悩みに追い込まているはず。

ならば、今すぐ悩み相談電話カウンセリングを受けることをお勧めします。

ご相談者からは「もっと早く相談を受けていればよかった」この声をよく聞きます。

全くその通りなのです。

悩み相談電話カウンセリングは、早く。悩みは、なるべく傷は浅いうちに直した方が後遺症、ダメージは確実に少ないです。

 

悩み相談電話カウンセリングへの不安や緊張、疑心暗鬼はあって当然です。そのままのお気持ちで来てください。お話をしていく中で信頼関係が築けることが出ればいいのですから。

最初から信頼や期待いっぱいでいらっしゃらなくてもいいと思っています。もちろん、悩み相談電話カウンセリングは、ご相談者がどんなお気持ちで来られても、最後には、相談してよかったという気持ちになって頂きます。

悩み相談電話カウンセリングは、悩み問題を整理して紐解いて、気持ちと考え方、そして将来への自分の理想にどうしたら近づけられるか。的確にアドバイスを致します。

ご相談者がどんな気持ちでどんな思いで悩み相談電話カウンセリングに掛けてきたかは分かっているつもりですから。

今のお気持ちのままお尋ねください。

悩み相談電話カウンセリングを受けてみましょう。人生が大きく変わった方もたくさんいます。

カウンセラーとの悩み相談電話カウンセリングは、とても重要な時間になります。

お電話お待ちしています。

悩み相談電話カウンセリング
電話カウンセリング料金はトップページからご確認ください
トラブル防止のため、必ずカウンセリング料金をご確認の上、お問い合わせください。
初回5分間は、無料にて、悩み相談電話カウンセリングについて疑問質問にお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

Posted by cunsal-again