恋愛相談・復縁相談・失恋相談|恋愛成就 悩み相談・人生相談|人間関係 自分悩み、家族悩み 仕事悩み電話相談カウンセリング悩み相談を電話からアドバイス

電話カウンセリング【恋愛相談・悩み相談・人生相談】|悩み相談所

悩み相談電話カウンセリング

悩み相談電話カウンセリング人生を変えましょう!

投稿日:

【悩み相談所】

プロカウンセラーと直接、悩み相談、アドバイスが電話で出来ます。

毎日、多くの方から悩み相談の電話があります。

電話悩み相談を受けて、ピンチからの脱出、きっかけを掴んで、幸せな人生、思う通りの生活になって頂いております。

たった、1時間の電話悩み相談で変わる人生。

電話悩み相談を迷っている、躊躇している時間はもったいないです。

一人で考えても、限界があります。

たった一度きりの人生幸せになるために、プロカウンセラーへ電話をかけてみてください。

きっと、あなたの力にプロカウンセラーは心を込めて、対応します。

悩み相談を電話でするにはこちらの番号へ

カウンセリング料金は、料金案内にてご確認ください。


関連サイト

恋愛相談所

恋愛相談電話カウンセリング専門サイト
失恋・不倫・浮気・恋愛に関するアドバイスを総合的に対応しています。



復縁相談所

復縁相談電話カウンセリング専門サイト

高確率で復縁できる方法を深くアドバイスしています。


悩み相談電話カウンセリング人生を変えましょう!

「悩み相談所」は、その名の通り、悩み相談を電話カウンセリングでおこなっています。

プロカウンセラーが対応する悩み相談です。悩み解決のアドバイス、人生のコンサルティング。

問題の発見・解決策の提案・改善の補助、考え方への提言など、多岐にわたり具体的にアドバイスをしています。

 

当社の悩み相談電話カウンセリングは、占いではありません。

良く勘違いをされますが、占いとは、相反するものです。

人生が上手くいかない時、「どうしてもついてないな・・・」と思うものです。

ついてないから、運がない。運気を上げるためにはどうする?何かのたたり??いつから運気が上がる?

なんて、つい考えてしまうものですが、運は実力で上げていくものではないでしょうか?

たくさんの悩み相談電話カウンセリングを受けて、とても感じます。

悩み解決出来る人と悩みを解決出来ない人。

確実に差は生じます。

悩みが解決出来る人は、運がいい?悩み解決出来ない人は、運が悪い?

これまで、たくさんの悩み相談電話カウンセリングに対応させていただいて、運の問題ではなく、考え方の問題が大いにをしめています。

 

例えば、歪んだ恋愛感情を持っていた方から恋愛相談電話カウンセリングを受けたとします。

根本の恋愛観が歪んでいるうちは、いい恋愛になるはずがありません。

悩み相談電話カウンセリングを受けたとしても、悩みを解決してあげることは出来ません。

人間関係のもつれに、カウンセラーが間に入ったとしても、相手に好きにさせることは出来ません。

悩み解決の為に重要なポイント

悩み相談電話カウンセリングは、何が悩みを産み、解決へ妨げているのか。この点の分析をします。

悩み解決のための道筋、提案、改善をしてまいります。

 

間違った自分の考えに気づき、改めていくことが、真摯に取り組める方は、悩み解決へ向かっていけます。

自分への自尊心や承認欲求などが邪魔をして、今の自分を認めない、気づくことが出来な方は、悩み解決のためのアドバイスに反発をします。

 

仕事の悩み相談などでよくあるのは、上司から理不尽な仕打を受けて、会社を辞めるかどうか悩んでいる。

悩み相談電話カウンセリングによくある案件ですが、道徳的に見れば、上司が悪い、あなたは、悪くない。

こんな判決的な線は簡単に引けます。

悪い方を懲らしめる、痛めつける、反省させる。止めさせる。

この点にクローズアップしていくと、悩みはますます深みにはまるものです。

 

子供のころのイジメを受けた人、目の当たりにしてきた人。

当事者になってしまうと、辛い、酷い、苦しいなどの感情ばかりで、逃げ出したい気持ちしか生まれないものです。

細かく紐解いていくとイジメが始まったのは何故?どうして?と探していくと、一概に言い切れませんが、いじめられた原因があったりします。

身体的な理由は、別にすると、立ち振る舞い、言動、過ごし方に問題周りとフィットしていなかった。

なんてことがあったとします。

 

悩み相談電話カウンセリングでは、このような場合、状況にもよりますが、極力、平和的な解決策を最優先してアドバイスをしていきます。

司法や第三機関に訴えることも一つの手段ですが、このようなことは、必ず、自分自身へのダメージ、ストレスも負担になります。

相手が酷い、悪いと犯人捜しをしているうちは、ほんとの答えが見つからなかったりします。

強引な解決策は、必ずと言っていいほど、のちの大きなダメージや後遺症、または、新たな悩みを産んだりします。

 

悩み相談電話カウンセリングのアドバイスは、平和的な解決を最優先するのは、傷つける場面、人を少なくしましょうというテーマだけではありません。

人しての成長、幅、器などを広げる、深めるためです。

 

悩みは、今までの生き方では通用しないと思い知らせた時!

悩みがあるというのは、一つの大きな警告と考えるべきではないかと考えます。

今までは通用したけれど、今は通用しなくなっている。

生き方、過ごし方、考え方を改める時。

人には、個性、性格はまちまちです。何が正解か不正解かは、一概に決めつけることは出来ません。

 

法治国家の日本です。極論を言えば、法に反しない限り、何をしてもいいみたいなところがあります。

道徳的に見れば、どっちが悪い、正しいと見極めることは出来ますが、それぞれの立場、事情があって、相手にすべて合わせることが出来ない時があります。

 

必死に情熱、熱意、真剣な想いをもって、相手に告白をする。

告白を受けた方が、熱意を感じて、受けてあげたいという気持ちがあっても、どうしても恋愛感情が持てなければ、恋愛関係は成立しません。

フラれた方からすれば、「こんな真剣な気持ちなんでわかってくれないんだ!」

と酷い、冷たい人だなんて思っても、犯人捜しをしていては、この悩みは、解決出来ないところが、怨念の気持ちに変わってしまうかもしれません。

さらに、歪んだ感情、間違った価値観を産んで、違う場面で、さらに間違った判断をしてしまうかも知れません。

悩みの根本原因が最も大切!

悩み相談電話カウンセリングは、ご相談者の気持ちは、共感、理解は全力で寄り添っていきたいと考えています。

しかし、酷い、可哀そう。と思うだけ、変な応援、励ましは、間違った考え方をより強化してしまう可能性も大いにあります。

悩み相談電話カウンセリングがかえってアダとなってしまう可能性は大いにあります。

 

せっかく、勇気をもって、悩み相談電話カウンセリングをして頂いたのですから、アダ、無意味にしてならない。

そのために、「悩み相談所」悩み相談電話カウンセリングは、なぜ?どうして?悩みが出来たのか。

根本の問題からしっかり紐解いて、問題点を明確にして、アドバイスをしていくことをとても大切にしています。

 

ご相談者の中には、大変傷つき、苦しみ、困って、電話悩み相談をしてきます。

安らぎを求めてくる方もいます。

でも、悩みは、今の自分では通用しない時であることが多いです。

辛い気持ちをわかって、共感してほしい。慰めてほしい気持ちは凄くわかります。

なるべく、カウンセラーは、ご相談者の気持ちに寄り添って、負担の少ないように対応を心がけています。

しかし、現実の悩み解決には、寄り添うだけでは、進展がしません。

 

悩み相談電話カウンセリングは、時には、現実的にシビアに指摘をすることもあります。

ご相談者の気持ち考え方が、自分は悪くない。自分には、これまでの実績経験があるなど。

プライドを優先する方は、指摘がただのダメ出しにしか感じない方もいます。

自分をわかって欲しい、認めてほしい。そんな気持ちが解釈の誤解を生むことがあるのですが、自分の感じ方、捉え方を間違うと悩み解決の妨げに自分自身がしてしまう。

悩み相談電話カウンセリングでは、決して少なくない話しです。

特に、高齢男性に多い傾向なのですが、自分の生き苦しさを産んでしまっている。

そんな方には、時間をかけて、考え方の柔軟性を持てるように、もしくは、大変難しいのですが、少しでも客観的に自分自身を見つめ直せるようにカウンセリングを進めていきます。

 

悩み相談電話カウンセリングはご相談者の気持ち、考え方に合わせて対応を変える

悩み相談電話カウンセリングにおいて、最も大切にしているのは、ご相談者の気持ち、考え方に合わせて対応を変えるということです。

同じ悩み、似たような悩みであって、ほんの少しの助言で目が覚める、気が付く方もいれば、上記のように凝り固まった考えから抜け出せずに、答えを見つけられない方もいます。

 

仕事で困ったら、これをすればいいというような、ワンパターンなアドバイスでは、通用しません。

悩みの状況の解決の仕方よりも、もっとも悩み解決に必要なことは、考え方、目線の置き所を変えることが、悩み解決の最も近道になります。

遠回りに感じても、実は一番早く効果的になることが多いです。

 

悩み相談電話カウンセリングを受けて、自分自身を改めて見つめ直すことが出来ます。

悩み相談電話カウンセリングを受ける、一番の効果と言ってもいいかもしれません。

悩みを解決したいのであれば、状況解決より、他人のあら捜しより、自分を見つめ直すこと。

他人に目を向けている時は、悩み解決の答えは見つからない。

そう考えてもいいかもしれません。

 

深みのある、濃密な時間になる。悩み相談電話カウンセリングです。

悩み相談電話カウンセリングを受けて、人生が変わった方も多いです。

悩みは、人生を変えるターニングポイントになります。

変えなきゃいけない。自分の為に。

悩み相談電話カウンセリングはとても大切な時間です。

 

迷っている、躊躇している時間がもったいないです。

それが何より自分の為。

悩み相談電話カウンセリングを始めてみませんか?

お電話お待ちしております。

悩み相談を電話でするにはこちらの番号へ

カウンセリング料金は、料金案内にてご確認ください。

-悩み相談電話カウンセリング
-, , , , , ,

Copyright© 電話カウンセリング【恋愛相談・悩み相談・人生相談】|悩み相談所 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.