浮気をして別れるか悩む・浮気相談電話カウンセリング

恋愛相談電話

【悩み相談所】

プロカウンセラーと直接、悩み相談、浮気相談アドバイスが電話で出来ます。

毎日、多くの方から悩み相談の電話があります。

電話浮気相談を受けて、ピンチからの脱出、きっかけを掴んで、幸せな人生、思う通りの生活になって頂いております。

たった、1時間の電話浮気相談で変わる人生。

電話浮気相談を迷っている、躊躇している時間はもったいないです。

一人で考えても、限界があります。

たった一度きりの人生幸せになるために、プロカウンセラーへ電話をかけてみてください。

きっと、あなたの力にプロカウンセラーは心を込めて、対応します。

浮気相談を電話でするにはこちらの番号へ

カウンセリング料金は、料金案内にてご確認ください。


関連サイト

恋愛相談所

恋愛相談電話カウンセリング専門サイト
失恋・不倫・浮気・恋愛に関するアドバイスを総合的に対応しています。



復縁相談所

復縁相談電話カウンセリング専門サイト

高確率で復縁できる方法を深くアドバイスしています。


浮気悩み相談電話カウンセリング

悩み相談所浮気をして、浮気をされて、悩んでいる方からの相談はとても多いです。

悩み相談所は、浮気の悩み解決へ具体的に、気持ちの整理をしっかりしつつ、納得して決断できるように。

浮気相談電話カウンセリングをおこなっています。

 

このページは、浮気をしている方を対象にご案内していきます。

浮気をされて悩んでいる方は、トップページから対象ページをご覧ください。

 

浮気の答えのみつけ方

浮気相談電話カウンセリングをたくさん受けてきました。

解決の答えは比較的短期間に見つけることが出来ます。

しかし、浮気問題は、安易に解決するかと言えば、そうでもないです。

 

電話恋愛相談をたくさん受けています。その中で、浮気問題は、答えを見つけることは簡単に出来ても、解決するまでには簡単にいかない。複雑になりがちです。

浮気の答えは、簡単に見つかりやすい。頭の中ですぐにみつかるものです。

「浮気はダメ」「浮気は今すぐに止めるべき」

こんなことは、電話浮気相談しなくても、既にご相談者の中ではわかりきっていると思います。

 

浮気は、道徳的に見れば答えは明白で、してないけない。

いけないからすぐに浮気を止める。

人の気持ちはそうは簡単にいかないところがあります。

 

わかっていても、出来ないのが、浮気悩みの厄介なところになります。

浮気相談電話カウンセリングは、答えを見つけることより、もっと大切な違う点を大事にしていきます。

浮気は答えより目線の問題

浮気相談電話カウンセリングは、浮気を止める浮気を別れるといった結論の前に、気持ちの整理を大事にアドバイスをしてきました。

電話カウンセリングは、浮気を裁く、判決を下す場ではありません。

強制的に「浮気を止めなさい!」そんなことは言ったことはありません。

「浮気を続けなさい!」と浮気相談電話カウンセリングではアドバイスしたこともありません。

 

浮気をする、続ける、止める。このような最終結論は、最後にすべきです。

最初から答えを決めつけてしまうと、気持ちを無視することになります。

それでは、浮気相談電話カウンセリングを受けても、納得、すっきり、いい未来。という結論にはなりません。

大事なことは、気持ちの整理です。

気持ちを整理してから出す結論。

浮気相談電話カウンセリングでは、最も大切にしています。

感情論より大切な気持ちの整理

浮気相談電話カウンセリングは、ご相談者の気持ちの整理を大切にします。

好きだから、別れたくない。どうしよう。苦しい。辛い。

浮気の悩みは様々なネガティブな気持ちが渦巻くと思います。

 

ネットで浮気の答えを探す心境ですから、かなり追い込まれたり、深刻な気持ちになっているでしょう。

浮気相談電話カウンセリングには、今の正直な気持ちは、全てぶつけて結構です!

まずは、辛い気持ちを全て、洗いざらい吐き出す。

解決へのステップとしてとても大切になります。

 

浮気の悩みは、人に相談しにくいものです。

また、相談したとしても、相手の立ち位置や恋愛観、人生観を重視した答えになるもの。

非常に偏ったアドバイスになるものです。

 

浮気のアドバイスは、偏ってはいけないです。

浮気=いけないこと

もしくは、秘密を貫く。

両極端な答えしかでないのは、自分にとっての正解を見つけにくいものです。

 

浮気相談電話カウンセリングを受けて、得られる答えは、ご相談者ごとに全く違います

ご相談者の根本の考え方、価値観や人生観。または、今の置かれた立場。相手の状況。

非常に細かい点まで配慮してアドバイスを心がけています。

 

浮気を止めて正解な人もいれば、浮気を貫いて正解な人もいる。

大事なのは、今と未来が繋がっているのか。

繋がっていなければ、繋ぐことは出来ないのか。

繋がっていても、断ち切った方が自分のためなのか。

浮気相談電話カウンセリングは、全てを総合的に見てアドバイスします。

浮気から幸せになった人

浮気相談電話カウンセリングを受けて、浮気の悩みから幸せになった方は多数います。

一番やってはいけないのは、気持ちを無視して、強引に答えを出し、自分を導くことです。

気持ちの成仏がしにくく、恨みや怨念、後悔などがしやすくなります。

 

浮気相談電話カウンセリングは、まずは、答えを出すのは一番最後。

気持ちの整理、現実的に考えていける様に導くアドバイスをします。

そうでなければ、ほんとの自分なり答えは見つかりませんから。

 

目先の感情で右往左往するのは、浮気に限らず、大体、失敗になるものです。

何が正しい、間違っているかなんて、そう簡単に見つかるものではないです。

浮気相談電話カウンセリングに限らず、様々な悩み相談や人間関係の電話カウンセリングをおこなっていますけど、決まった正解なんてないです。

 

悪いことはしない方がいい。

カウンセラーも同じ考えです。しかし、人は、間違って気づくこともあります。間違わないと気づかないことがある。

ただ、先に間違っているのが目に見えていることは、絶対に避けるべきです。

感情的になって、答えを探すと、人は暴走的な考えになりやすいです。

冷静になって考える。

言葉で言うのは簡単です。しかし、これがどれだけ難しいことか。

今の自分は冷静?どこでどう判断していいのか。バロメーターが目に見えてないので非常に難しいです。

 

浮気相談電話カウンセリングは、自分を冷静に見つめ直せるとても大切な時間になります

 

浮気から転落する人生はしてはいけない!

浮気相談電話カウンセリングを受けていますが、それ以外にも様々な悩み相談に対応してきました。

非常に辛い日々を過ごしている方には、過去浮気が原因で落ち込み、立て直せなくなってからの相談も決して少なくありません。

浮気の代償は、終着点の出し方を間違うととても大きいダメージになります。

大ダメージを受けてから立て直す人生もありますが、極力避けるべきです。

浮気相談電話カウンセリングを受けて、未然に防ぐ。

もしくは、浮気からほんとの幸せへの道を探す。

浮気相談電話カウンセリングを受けたことで、再発見、見つけた方は多数います。

 

浮気からしっかりと清算をして、本物の恋になった人も。

浮気がいけないことに心から気づけた人も。

どうなるかは、浮気相談電話カウンセリングを受けた後に見つけたり、感じて頂きます。

最初から浮気から本気になる!と決めつけて動くのは良くありません。

感情論から理想論ばかりを追っても、正解ではないこともありますから。

 

浮気相談電話カウンセリングを受けた後に気づいて、決断をする。

自分に合ったほんとに幸せに向かって。

納得の先に決断がある。

それが浮気の悩みの答えの出し方だと思います。

 

決断ばかりして、それ以外はがむしゃらで何も考えない。

特攻隊のような気持ちで突き進んでも、愚かな結果しか待っていない。

そう考えた方がいいと思います。

たった1時間。浮気相談電話カウンセリングを受ける

人生を左右する重大な浮気の悩み。

一人で考えても限界があります。

冷静に自分を見つめ直してから、決断することをお勧めします。

 

そのために、たった1時間。

浮気相談電話カウンセリングを受ける。

長い人生の中のたった1時間。

受けると受けないでは、全く違う人生になります。

 

もったいない、愚かな結果。

浮気からなってはいけない。

浮気をしている事実。浮気の現実。

現実から目をそむけずに、しっかり向き合って、ほんとに自分に相応しい答えと選択をしましょう。

そのために、浮気相談電話カウンセリングがあるのですから。

 

お電話お待ちしております。

 

浮気相談を電話でするにはこちらの番号へ

カウンセリング料金は、料金案内にてご確認ください。

 

電話カウンセリングはここからTEL