浮気相談電話カウンセリング 浮気された!

恋愛相談電話

【悩み相談所】

プロカウンセラーと直接、悩み相談、浮気相談アドバイスが電話で出来ます。

毎日、多くの方から悩み相談の電話があります。

電話浮気相談を受けて、ピンチからの脱出、きっかけを掴んで、幸せな人生、思う通りの生活になって頂いております。

たった、1時間の電話浮気相談で変わる人生。

電話浮気相談を迷っている、躊躇している時間はもったいないです。

一人で考えても、限界があります。

たった一度きりの人生幸せになるために、プロカウンセラーへ電話をかけてみてください。

きっと、あなたの力にプロカウンセラーは心を込めて、対応します。

浮気相談を電話でするにはこちらの番号へ

カウンセリング料金は、料金案内にてご確認ください。


関連サイト

恋愛相談所

恋愛相談電話カウンセリング専門サイト
失恋・不倫・浮気・恋愛に関するアドバイスを総合的に対応しています。



復縁相談所

復縁相談電話カウンセリング専門サイト

高確率で復縁できる方法を深くアドバイスしています。


浮気相談電話カウンセリング 浮気された!

悩み相談所」へ浮気相談を電話カウンセリングを受ける方は、毎日問い合わせがあります。

いろんな検索キーワードで「悩み相談所」へアクセスする方は多いのですが、「浮気」に関するキーワードは、かなり多いと感じます。

 

浮気をされて、辛い、悲しい、別れるかどうか迷っている。

決断のために、気持ちのモヤモヤを晴らすために。

様々な動機で、浮気相談電話カウンセリングを受ける方がいます。

 

浮気相談電話カウンセリングは、ご相談者ごとに納得、安心、迷いなく決断が出来る。

もしくは、関係修復を目指して、アドバイスを行っています。

 

カウンセリングですから、ご相談者の気持ちをとても大切にします。

気持ちというのは、ご相談者の状態、環境、未来を総合的に判断しての気持ちになります。

 

「浮気をされた!」

浮気が発覚した瞬間は、誰だって、ショック、怒りなど、ネガティブな気持ちでいっぱいです。

浮気を許せる、しょうがない。と思える方は、浮気に悩んでいませんから、ネットで「浮気」に関する検索することはないと思います。

しかし、このページをご覧の方は、浮気をされて悩んでいる、浮気をして悩んでいる。

どちらかのはずです。

 

浮気がなければ、このページをご覧になられないはずですから。

 

浮気相談電話カウンセリングは、気持ちを大事にしますが、ご相談当初の気持ちより、もっと大事なのは、気持ちの整理をした後に感じた気持ち。

特に浮気をされて、発覚して、知った。このショック、怒りは計り知れないものです。

怒りの気持ちから、制裁的な気持ち、暴走的な気持ちで、判断して決断をするのは、お勧めできません。

 

浮気は目先の感情で動くのは危険です!

浮気相談電話カウンセリングを始めて、ご相談者によっては、浮気ショックの気持ちを和らげる必要もあるでしょう。

浮気を慰めることも必要です。

ご相談者によっては、それで一瞬気持ちが救われた感じになる方もいます。

しかし、浮気の事実は消えません。

ただ、浮気の辛い気持ちをわかってくれる。共感してくれる仲間が出来たようなものですから。

 

浮気相談電話カウンセリングは、そこで終わりません。

浮気の事実、現実は変わりません。

大事なのは、浮気をされてこれからをどうする?

浮気から人生を転落してはいけないし、何も悪くないはずの立場の方が、不幸になってはいけない。

 

最も最悪なのは、浮気をされて、浮気相手に本気になり、自分が捨てられ、浮気したほうが幸せになり、浮気されたほうは、どん底に落ちる。

本来、浮気はしてはいけないことです。

浮気をした方が悪い。

道徳的に考えれば、答えは明白です。

それなのに、現実の結果は、浮気したほうが幸せになるなんてことあったりします。

 

そんなことにならないために、浮気相談電話カウンセリングはあるべきと考えます。

だからといって、浮気した方を懲らしめる方法などアドバイスはしたことはありません。

 

浮気相談電話カウンセリングの最終ゴールは、どんなきっかけにせよ、ご相談者がほんとの幸せを掴むためにあるべき。

あなたの辛い気持ちから、これからどうすれば良いのか。

カウンセラーが真剣に悩み、考え、あなたに相応しいゴールを目指して、浮気相談電話カウンセリングはアドバイスをします。

 

浮気されてのゴールは、人それぞれ

浮気相談電話カウンセリングに良くある質問の一つに、浮気を止める方法を聞かれる時が多くあります。

浮気を止める方法、一言で済む魔法のような方法はない。

まず、声を大にして言いたいです。

 

浮気のきっかけは、人それぞれ違いますし、相手、環境によっても変わります。

性癖やスケベ心で浮気をする人もいるし、満たされない気持ちでする人もいる。

流れ、勢いで浮気をする人もいる。

 

浮気が始まる経緯は、それぞれ違うわけです。

それをたった一言で、劇的に変わるなんてことは、求めること、考えること自体がおかしい。

まず、この点に気づける方でないと、浮気をされやすい人であると思います。

 

人の気持ちを方法で変える、操る。そんなことを考えること自体がおかしいと思います。

誰にでも、欠点があります。

あなたにも欠点があると思います。自覚している弱点、欠点あるでしょう。

あなたの欠点、一言で他人が変えること出来ますか?

有名な塾に入ったら、有名大学に合格が約束されるわけではないと同じです。

 

本人の自覚と本気度の気持ちがあるかないかが、最も大事です。

当の本人が思わないと、行動、気持ちの変化は、起きません。

自覚をどれだけ持ち、真摯に変えようと思ないと変わることはないです。

 

同時に、出来ない言い訳が本人の中にあると変えることはできません。

 

浮気が、満たされない気持ちが彼氏、夫に合ったとします。

そんな時に、満たされる方と出会ったら、浮気をする可能性が高いです。

満たされない気持ちがあるのに、一方の浮気を止める方法ばかりを追求しても、満たされない側はもっと満たされない気持ちが膨れ上がるかもしれない。

 

浮気問題の理想のゴールは、浮気をさせないではなく、浮気をされないを目指すべき。

浮気相談電話カウンセリングでは、最も大切にしています。

浮気をさせないをテーマにする。

浮気をされて許せいないと怒りの気持ちから制裁をテーマにする。

いずれも、ご相談者の気持ちの悪い部分がどんどん膨らんでいくようなものです。

必ず、ご相談者ご自身もダメージを何らかの形で受けると思います。

 

浮気相談電話カウンセリングは、裁判のようにどっちが悪いと判決を下す場ではありません。

今の辛い状況からどうやって、今をきっかけに幸せになれるか。

そのためのプロセスや手段、方法を模索していきます。

時には、悪くない側であるはずの浮気をされたご相談者が変えないといけないこともあります。

それは、浮気をされた、した。が大事なのではなく、これからの幸せの方がずっと大切であるからと思うからです。

 

浮気相談電話カウンセリング 幸せへのきっかけに

浮気相談電話カウンセリングを受けて、出る結果は、ご相談者によってまちまちです。

浮気をきっかけに、別れる人もいます。

浮気をきっかけに関係向上した人もいます。

ご相談者の価値観、考え方。または、これまで過ごしてきた関係性など。

全く違いますから、答えが変わるのはある意味当然となります。

 

浮気をされて、一切許せない。許したいけど、浮気をされた事実はずっと心に残る。

このような方は、無理やり付き合う、一緒に過ごすを貫いても、辛くなるだけです。

 

浮気のショックを感じた直後に、「浮気を許せますか?」と聞かれて、許せます。

という人はあまりいません。

ほとんどの人が許せないと思います。

 

浮気相談電話カウンセリングは、これまでの状況や関係性などもしっかりお聞きします。

もしかすると、気か付かず、自分の至らなかった点もあるかもしれません。

それらを浮気相談電話カウンセリングを受けることで、新たに知る。

気持ちの変化が起きる方は決して少なくありません。

または、浮気相談電話カウンセリングを受けて、これまでの過去を改めて振り返ることで、深く愛していることを再確認する方もいます。

 

浮気相談電話カウンセリングは、ご相談者が改めて感じたことに、これからをどうしていくかをアドバイスしています。

基本的に、浮気は、何かが足りなかったときに起きるものだと思います。

すべてが満たされていれば、浮気をする理由がないです。

何かが足りないのが、相手のどうしようもない部分なのか。それとも自分の立ち振る舞いを変えることでクリアできるのか。

浮気相談電話カウンセリングを受けて、どうしようもないと思うケースの方が圧倒的に少ないです。

 

浮気相談電話カウンセリングを受けて、足りない何かに気づく。

浮気をきっかけに関係向上した例のほうが、圧倒的に多いです。

 

浮気を誰が悪いと犯人捜しをするより、浮気の結果だけの結果論から生まれた感情ではなく、浮気の本質的な問題をもっと細かく紐解いて追及していくことで、新しい何かの気持ちが芽生えるものです。

それが、ご相談者の成長に繋がり、今まで以上に深く、有意義な人生、生活を送れるようになる。

浮気相談電話カウンセリングを受けた方の多くは、この気持ちを感じて頂いております。

 

浮気をされたからと目先の結果論、感情論で動くのは、自分自身の気持ちを歪ませることが多いです。

大事なのは、これからの幸せ。

目先の感情で、浮気が許せないと目先の感情論だけを最優先するのだけは、一番避けるべきです。

必ずと言っていいほど、価値観、恋愛観を歪ませるだけですから。

目先の感情より、これからをどうする?をテーマにしてほしいです。

 

しかし、一人で考えては、そんな簡単に建設的な考えは出来ないと思います。

そのための浮気相談電話カウンセリングです。

カウンセラーがあなたと一緒に悩み、模索してアドバイスしていきます。

 

人生、生き方に、恋愛も最初から決まった答えなんてありません。

自分で幸せは創っていくものです。

 

人生の岐路 大切な時間に!

浮気相談電話カウンセリングは、1時間となります。

今の気持ち、これまでの経緯、これからの考え方。

しっかりあなたの気持ちや考え方をお聞きします。

 

最初から決まった答え、アドバイスは、ありません。

ご相談者それぞれの気持ちや感情は違いますので、あなたの状況を知る。気持ちを知る。

的確なアドバイスをするには、しっかりと把握することを大切にしています。

 

しっかり把握出来たうえで、あなたに相応しいアドバイスなどから納得、もしくは、新たな考えが芽生えればと思います。

 

浮気は、大きく何かが変わる時、変えないといけない時です。

ご相談者の人生が左右する重大な時だと思います。

浮気相談電話カウンセリングは、ご相談者の人生を間違わせない、歪ませないように、ほんとに大切なのは何か?

しっかり見極めてアドバイスします。

 

大切な人生の今。

浮気相談電話カウンセリングはとても大切です。

カウンセリング料金を払っても、価値ある大切な時間になります。

一人で考えても限界があります。

今こそ、視野を広げる、心の柔軟性が必要な時です。

 

たった1時間。

二人でちょっとした食事に行った程度の料金。

大切な人生。

掛ける価値は大いにあると思います。

 

今を大切に。躊躇せず、もったいぶらずに。

いい時間にしていきましょう!

浮気相談電話カウンセリングはとても大切な時間です。

お電話お待ちしております。

浮気相談を電話でするにはこちらの番号へ

カウンセリング料金は、料金案内にてご確認ください。